2017-10



覚醒

グレンラガン全部観終わりました!!11!!

もうね、久しぶりにアニメ楽しみましたよ。
以下感想
・あっ、アニキーーーーー!!

・ニアかわいいよニア(*´Д`)ハァハァ

・ヨーコけしからん


こんなもんですね(ぉ

これから観始めようって人にはとりあえず15話まで観てしばらく放置しておいた方がいいと思います。
いや、ガチで。

あと、しょこたんの歌が意外と良い味出してたのには驚きましたよ。


つぎはコードギアスか電脳コイルかどっちにしようか迷ってます。


最後に。
うみねこのなく頃にのプロモを観た。あの絵はどうにかならんのか‥‥‥。

たーのーしーいー

夏休みが始まりましたー。
日々をニコニコ動画につぎ込んでます(ぉ

ほんとはバイトしたいんだけどね‥‥‥。
中途半端にしか働けないから面接で落とされたorz
働けないのもつらいね‥‥‥。
このままだと金欠でコミケ参加できんかもm9(^Д^)プギャー!
とりあえず派遣で食ってこうかと。

グレンラガンをさっき観始めました。
ふつーにタイトルをグレンガランと間違えてたわなw
兄貴が熱すぎて直視できませんww
俺も年をとったなぁ。

平均来客者1.5

当然我がブログのことですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁ誰も更新なんて気にしてないでしょうけれど。


さて、ようやくテストも一段落しハフライのカードもぶち壊したので
熊、やってます(ぉ
ゲーセン中毒に対する何の根本的対策にもなってませんが明らかに熊の方が一クレの価値が高いです。ハフライやってたら100円がごみのように感じられるほど1クレ分がしょぼい。
でもおもしろいからやめられなかったとですよ‥‥‥。
そしていつまでこれが我慢できるか‥‥‥。


肝心の熊のほうですが相変わらずサイクロプス組にいます。
たまーにフェニにあがれそうになったりよくケルに落ちたりしてます。
それでもたまにいる金剛賢者をちょこちょこ踏んで今は大魔導士6級ぐらいですかねー。
つーかサイクロプスに落ちてくる宝石はなんなんですかねー?


久々に確認したら正解率は学問と雑学が60%ちょい超えるぐらいでスポと芸能が50ちょい上ぐらい、そしてアニゲは40後半orz
できるようになる気がしませんw


予習はとりあえず「武器」という名にあこがれて一時期学タイと学多答に挑んでましたができる気がしなかったので今は学ラン3とアニラン2を頑張ってます。
全然刺さりませんが。


いつも熊やってる最中はブログにかけそうなことを思いつくんですけどいざ書くとなると忘れるんだよねー。


そして最近引いたツボ問

さいくろぷす


当然一つめでわかりましたが何が出るか楽しみだったので最後まで待ちましたw

ちょ

今、NACK5で「もってけ」が流れてるwww

んで小林克也が「アニメ本編はまったりしてるらしいです」とかwww

まだ

生きてます。
テストがあるのでまたしばらく放置するかもしれません。

つーかもう一ヶ月経ったのかよ‥‥‥。

«  | HOME |  »

プロフィール

だるひろ

Author:だるひろ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

